駐車許可証についてよくあるご質問 (2021/4/12更新)

はじめに、駐車許可証の問い合わせ・要望は、TEL・事務窓口・保育士に口頭ではなく、コドモンにて連絡→「その他」にてお知らせください。
Question Answer
Q4:該当日とは? 車両番号下1桁と日付下1桁が一致する日です。時間はAM7:30〜9:00  
Q3:該当日でない日に欲しい 当面は、該当日のみお渡しします。
よって、許可証がなくても駐車可能です。尚過去の許可証をまだお持ちの場合は掲示してください。  
Q2:2台申請しており、1台は該当日にお願いしますが、
もう1台は祖父母の車でサポートお願いした時のみなので、
該当日に合致する可能性が低いです。
この場合1台目と一緒に2台目の分も同時発行は可能ですか?
同時に複数台分を発行することはできません。
利用頻度が低い場合は、コドモン連絡「その他」でお知らせいただければ
該当日でなくても用意します。準備ができたらご案内します。
ただし当日間に合わなければ、さらに次の機会になります。  
Q1:雨の時しか乗らない且つ該当日に雨が降らなかった場合は? 該当日でなくても渡す手配します。準備ができたらご案内します。
当面は、該当日のみお渡しします。  

■2021/4/5 連絡
4/6(火)以降から約3ヶ月かけて駐車許可証を順次お渡しします。最初の1、2ヶ月は駐車場にて朝のみ。
車両番号下1桁と日付下1桁が一致 → 例えば(京都 330 ひ 3988)の場合、8日、18日、28日に用意します。混雑時は次回のお渡し日に延期。
ここで夕のみ利用、雨の時だけ利用などの場合は、残り1、2ヶ月でお渡しします。3ヶ月で渡らなくても柔軟に対応するので大丈夫です。
又、3台目の利用、家族以外のファミリーサポートが利用、車検時の台車利用、などの事情※1は、発行済の許可証を※1に使用しても大丈夫ですが、都度コドモンの連絡→その他でお知らせください。
過去の許可証は既に返却済みを除き、新許可証を渡すときに返却ください。
以上、授受状況により運用変更しますので変更時は再案内します。
重要)チャイルドシート、又はジュニアシートを確認できなければ許可証をお渡しできません。
許可証無くても暫くは入庫可能ですが、チャイルドシート、又はジュニアシートは必須です。